ブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

復活! と言いたいですがまだ完全体にはなっていません。

とりあえず15日店舗再開しました。けど夜の営業は20:00ラストオーダーとさせていただきます。まだ完全体にはなっていなく、目に疲れが出てきそうなので、しばらくは時短営業になります事ご了承ください!

新メニューのお知らせです。

ランチ・・・・・1、特製スープカレー 北の大地から愛を込めて! 2、究極のトマトチーズフォンデュラーメン  イタリアン風味のトマトラーメンにトロトロのチーズをドバっと乗せた進化系ラーメン 日替わりランチは毎日変わるオリジナルパスタと今日の一品パスタにはサラダ・デザート付です。また日替わりランチ以外にもデザートをお付けいたします。そしてなんと20日までは日替わり以外は全部10%割引きです!

ディナー・・・・おつまみにも新メニュー登場しています。多いために書ききれませんので来店してお確かめください。そしてこれまた20日まで、生ビールと全料理半額です。

ご来店の差にホームページ見たよ!とお声がけください。ご覧になった方特典です!

長い間お休みしたお詫びに原価無視の大判振る舞いです。お席に限りがございますので是非ご予約お願い致します。20:00ラストオーダーです!

3月3日からお休みいたします。

当初12日からの予定でしたが、3日からとなりました。ご予約頂いた方々には本当に申し訳ございませんでした。目の病気で早急に治療しませんと失明の恐れがあるといわれましたのでご理解下さい。15日には復帰いたしますので是非ともよろしくお願い致します。  今まで2年余り1日も休みなく働き続けた代償と思い、しばらく静養いたします。

復活の際は今まで以上にパワーアップした姿をお見せできると思います。よろしくお願いします。  店主