ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

週末の雨☔️ 微妙ですね

image1.JPG

昨日、ガーデンバーベキューした二人
仲良く肉を

梅雨らしくどんよりしています。本日定休日

kitchen比呂です。7月も後半ですね。梅雨らしく毎日ジメジメ、湿度が高くて不快指数MAXと思われます。

今日は定休日ですが、地元の野菜組合の方の予約がございますので、夜だけ開店します。一般の方もカウンター席ならご利用できますのでお待ちしております。

今、個室の空調を工事しており、明日から快適は個室になります。4名様からご利用できますので、ご予約お待ちしています。

ガーデンパーティーも予約受付中です、

牛カルビ ラムロース 豚ホルモン 若鶏串刺し ソーセージ 焼野菜付で一人前980円 (二人前から注文受付)

他、豚ホルモン盛り合わせ一人前680円 魚介付1,280円 スペシャル1,500円と揃えております。2日前ご予約お願いします。

ジメジメ暑さに負けず今日もがんばろう!!!

 

今日も暑いですね〜☀️kitchen比呂からお知らせ

IMG_0744.JPG

3連休ですね〜!涼しい店内は、美味しいビール

kitchen比呂オープンから半年たちました。

様々な人たちに支えられて、何とか半年頑張りました。長年培ってきた経験から、新店舗は自信に満ちあふれて商売繁盛間違いなしと、思っていましたが・・・・

いざふたを開けてみると、こんなはずじゃなかった!予想とこんなにも違うものなのか・・・叉こんなにも経営は難しい物なのかと打ちのめされました!

それでも全身全霊をかけた店舗なので、必死になってやってきました。

その間、皆様にさまざまな協力を頂き本当に感謝申し上げます。まだまだ経営は厳しい状況ですが、これからが本番と思って、感謝の気持ちを忘れず頑張っていこうと思います。

顧客の皆さんも徐々に増えています。いつも新鮮な野菜を届けてくれる森さんはじめ、週に二度三度いらっしゃる方、有難うございます。私は、お客様にも恵まれていると感じています。

これからも寄り一層頑張りますので応援よろしくお願いします。

kitchen比呂 店主 葛西

ラーメン居酒屋比呂です

IMG_0740.JPG IMG_0741.JPG

梅雨だというのに暑い日が続いてますね
皆さん体調を崩してませんか?まだまだこれから暑い日が続きますので、グッと2杯晩酌セットで涼みませんか?
昼は、健康の源 しじみで!体調管理
海鮮塩ラーメンと辛子味噌にたっぷりしじみが入ってます。
と言いながら、マスターは、原因不明のかかと痛に悩まされています。びっこ引いてますが、他は元気ですので、皆さん寄って下さい。皆さんの励ましが一番の薬

kitchen比呂 バーベキューテーブル完成

IMG_0738.JPG IMG_0739.JPG

外で、バーベキューができる。仲間で焼肉パーティなどいかがですか?1日1組限定 4名様から6名様 詳しくはお電話で!iPhoneから送信

美田園居酒屋 キッチン比呂です。

IMG_0734.JPG IMG_0730.JPG

友人がガーデンテーブルを作ってくれました。
バーベキューもできる優れものです。
天気の良い日は、外で生ビールとジンギスカン焼肉なんていかがですか?ご予約お待ちしています。限定1組 4名様から6名様iPhoneから送信

#名取 美田園 ラーメン居酒屋kitchen比呂 です。

IMG_0697 (2)今日は梅雨らしくジメジメした朝ですね。不快指数MAXと思われます。

こんな時のおすすめ#ラムロース焼き 皆さんから絶賛頂いてる数量限定商品です。是非一度食べてみてください。きっとやみつきになりますよ!!

今日も雨にも負けず頑張っていきましょう。