ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

12月のお知らせです!

久しぶりのブログ更新です。何かにと忙しくなかなか更新できませんでした。

今日は、12月のお知らせと言う事で、メニュー内容が一部変わります。

昼の部は、トマトラーメンが終了しまして、せりラーメンを中心とした内容になります。 最近お昼のご利用者が減っております・・・・・(>_<)  そこでテイクアウト用カレー弁当を始めます。580円~前日注文で時間指定出来ますので、是非ご利用ください。内容は近日中にアップしますのでご覧ください!

夜の部は、宴会プラン 鍋プラン 一品料理などお得感満載になりました。予約状況ですが、土曜日はそこそこ入っておりますが、まだまだ余裕がございます。4名~8名様までの個室も用意しております。お子様連れやワンちゃん連れOKです!皆様お気軽にご利用ください。

12月のお休みは毎週火曜日ですが、最終週は営業いたします。年末年始も営業予定です。詳しくはお問い合せ下さい。

寒さに負けず、暖かい鍋を食べに来てください。風邪予防には豆板醬やラー油 辛子味噌など辛い物がいいですよ!お試しください!

 

寒い季節になって来ました!風邪ひいてませんか?

寒い日には、暖かい鍋料理はいかがですか?鍋三昧コース始めました。身体も心もあったまって下さい。

ご宴会プランもあります。仲間が揃ったらKitchen比呂でお待ちしております。お料理のリクエスト何でもお受けしますからお気軽にお電話ください。

スライド1