ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

釣り&芋煮会イベント大盛況で終了

当日は朝から雨で、一時は中止かと思われましたが、強硬開催致しました。

ハゼ釣り部門の優勝者は、宍戸さん 21cm 2位 菊地昭義さん 3位宍戸謙太君 親子で1位3位でした。雨のため釣果が上がらない中、皆さん頑張りました。

午後からは、山形芋煮鍋 牛肉と醤油がベストマッチング 冷えた体に暖かい鍋は最高!予定のハゼの天ぷらは少なかったですが、釣れたては美味しかったですよ・・・・

今回は30人限定としましたが、最終的に39名の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。今後も地域の方々の交流の場として今後ともKitchen比呂よろしくお願いします。

 

IMG_0021

釣り&芋煮会イベントのためランチタイムはお休みです。

29日初イベント釣り&芋煮会を開催しますので、お昼のランチはお休みとなります。

お陰様で、定員を超える皆様のご来店を頂いております。雨予報がしっかりと出ていますが、収穫祭を兼ねてみなさん楽しみましょう。よろしくお願いします。

 

台風接近のため23日月曜日は、お休みにします。

台風通過予定のため23日月曜日はお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解下さいませ。  店主

 

やっちゃえ楽天イーグルス下克上

IMG_0779.JPG

パリーグのてっぺんが見えて来ました!
今日からkitchen比呂では、夜に楽天のユニフォーム着て来店したお客様には、総額から千円割引します!6名以上だと二千円の割引します!
しかも楽天がホームラン打ったら、マスターとじゃんけんでき、勝ったらお飲み物1杯サービス
皆んなで応援しよう 楽天イーグルス

平成の名水百選

IMG_0867.JPG IMG_0870.JPG

今日は山の湧き水を汲みに行って来ました!素晴らしい透明感で一口飲むとずっしりと水だ〜と感じる味わい深い、水ですね。
週末には、仙台のバーや喫茶店のマスターがわざわざ汲みに来る(しかも大量に)程の人気
今日はいわき市から大五郎の入れ物20本程汲んで行かれた方がいましたね
明日からお米炊きやラーメンのスープを作る時
水割りとかに使います!お楽しみに

日本の名水百選

IMG_0870.JPG IMG_0873.JPG

今日は山の湧き水を汲みに行って来ました!
平成の名水百選にも選ばれた、素晴らしい透明な水、一口飲むとずっしりと水だ〜と感じる飲み口に感動! 仙台のバーや喫茶店のマスターがわざわざ汲みに来る程の人気
今日はいわき市から来たという方が、大五郎の入れ物に20本に入れてました。
明日からこの水でご飯やら水割りに使いたいと思います。

芋煮会開催します。

スライド1

初イベント開催します。ご家族やお友達同士(特に女性の方同士優遇)のご参加お待ち申し上げます。詳しくはお電話叉はホームページお問い合せからご連絡お願いします。

いよいよ始まります!セリラーメン

IMG_0851.JPG

明日からセリラーメンが始まります!
名取のセリが収穫できるようになり、ご提供が決まりました!ただし、まだ安定供給が追いつかないので1日10食限定です!予約も出来ますのでお早めにお越しください!